東方Projectとかについて色々書くかも


弾幕風ステージスクリプトとか
コメ返信とか
>>にゃんこさん
別に無視してたわけじゃないですが、最近気づいたので・・・いまさら申し訳ない
wikiにも書かれてたので特典を出すための必要数はこれで正しいようですね。

>>ASLさん
はじめまして。弾幕風スクリプトを遊んでいただきありがとうございます。
確かに目にやさしいwでもあらためて見てみるとやたら1ループが早いですね。


前に書いた弾幕風のステージスクリプトですが、実はもう完成していて公開もしていたりします。

EX弾幕風ステージスクリプト


弾幕風スレで投下したものなのでプレイした方もいるかも知れませんね。
道中大復活的、ボス東方EX的な感じです。難易度はEX~Hard位で気合成分大。
出来はステージ初にしてはまあまあという感じらしいです。
自分としては自機を強制移動させたりして無理やりすぎなところもあったかなぁてところ、演出力のなさに泣ける、やはりエフェクトか。
ちなみに製作者名義が違いますが、問題ない程度で偽名を使うことはよくあることなので気にしない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
