東方Projectとかについて色々書くかも


永夜抄N30億について
少し前から永N30億を目指していたりする。使用機体は結界組。
通しでやってみたら27.7億だったが今のパターンだと全つなぎでぎりぎりみたいなので、
色々考えてみる。というわけでLET氏のリプと比べてみると・・・

       LET氏           自分
     score      time     score     time
1面  89276450     8818     77729600  6945

2面  281473800   15341    247203680  12953

3面  681450750   23629    565238830  16048

というわけで大体計算してみると
1面で4000万 2面で7000万 3面で2億は落ちているようだ
まぁ3面は中避け一切してないからなぁ・・・
とにかく7億の猶予の内3億落としてるんじゃ駄目ってことで


Comment

 秘密にする

初めまして
私も永N結界組30億に挑戦中です。最近サボっていますが…
勿論、氏のリプレイをパク…参考にさせて頂いています。

スコアについてですが、3面終了時で6億でも十分に届きます。
私個人としては5面終了時で15.5億くらいがボーダーかと思います。
永夜返し1つで5千万以上飛ぶのがなんとも…
いち | URL | 2008/04/25/Fri 03:24[EDIT]
いちさん初めまして。残念ながら3面で6億なんて出したことなかったり・・・
5面終了で15億は出しておきたいところですよね。
ともに30億に向けて頑張りましょう。
リデラ | URL | 2008/04/25/Fri 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
