東方Projectとかについて色々書くかも


鬼畜少女フラン
紅魔郷EX・・・じゃなくてスカーレットマイスタEX。
EASY(?)クリアしたあとなんだかんだで放置してしまったので、EX攻略に乗り出すことに。
とりあえず今のところ全くクリアできる気がしません。どこが紅魔郷Exがサクッとクリアできる人向けなんだよ・・・道中のパターンは出来てきてうまくいけば2ボムで済む程度に。もちろん前後半の全方位妖精地帯の2回。
フラン戦ですがどこまで行けたかというとクランベリートラップ(第一スペル)までです。しかも数回じゃなくて20数回くらいここと第一通常で終了(2:8くらいで)。通常にもボムバリアあるとか許されないんだが。あまりにもきついのでwikiを見ると・・・
>>弾の先頭に隙間があるのでそこに入り、後は流れに沿って避ける。自機と弾をよく見ていれば避けられる弾幕
なん・・・だと・・・
いや縦で同じ弾幕ならこうなるのかもしれないが・・・そもそも最近はプレイ自体が弾幕風のテストプレイぐらいしかないのも、あるかもしれないけど。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
