東方Projectとかについて色々書くかも

今日の妹様
スカーレットマイスタEX。
今日は通常8まで、あと3スペルか・・・
1000万までいければ随分楽なんだろうけど、道中ノーボムとかなんで挑戦する気もない。
とういか道中が地味に長いので色々しんどい。3ボムやるからなくしてくれって思う。
フランはある程度なれてきたけど、やっぱり通常1とクランベリーが難しい。このゲームの特性上スペルの攻略が前の通常から始まってるんでこのセットはやばい。恋の迷路とか回る必要なくてワロタ。ここまでくるとスコアとかどうでも良くなってるし。

ちょっと地霊殿Lも
萃香あたりでもやってみようとかプレイしたら、4面にいけなくて酷い。いや本当はいけてるけど先にタイトルに戻ってしまう。その後紫でやったら一回で残2とか・・・萃香とか本当にただ弱いだけなんだなぁとか思った。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.