東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
今頃こいつは一体何をいっているんだ・・・?
とか思われそうですがまだ挨拶してないので許してください。
何時の間にか前回の更新から3ヶ月も空いてしまいました。
この間に色々な変化が起きてますが全部書くのは真面目すぎるので、東方、STG関係での気にした点の一部を書きましょう。

東方攻略アンテナの代替わり
今までの方お疲れ様でした、新しい方疲れない程度に頑張って下さい。
というか今までの方が誰なのか12月末辺りまで気づいてなかった自分って・・・

冬コミについて
当日は参加してませんが、発表された作品で買ったものは東方紅魔迷宮、
AlternativeSphereの二つ。但しASは今日買いました。
紅魔迷宮が神ゲーすぎたのでこれだけでお腹いっぱい。
Fの2~3個を残してギブアップしてしまいましたが。エディットがあるのでまだ盛り上がる要素はあります。解けても作れない人が大半ですけれども。
ASはしばらくプレイする予定です。

東方について
地タイムアタックとかやったような・・・
風Lクリアギリとかそんなレベル

STGについて
プレイしたのは、エデンズエイジス、ジェネトス、弾幕風ぐらいです。
前者2つは最高難度をクリアしたはず。クリアして終わり。
数時間でクリアできたので1日ももってない・・・
アーケードはやってません。今日大復活やってみたけど。1週40億とかゴミです。
BLの入荷予定はホームにはないです。

弾幕風について
去年このブログの更新をしなかった理由がこれ。
殆ど制作だったので本気で書くことがなかった。
で、できたのがこれ

IncredibleDailyTale 弾幕風wiki内専用ページへ

全体的にわかりやすくのんびりした感じです。東方っぽいような違うようなそんな感じ。
EXはかなりはっちゃけてますが。
製作者名が違いますが間違いなく自分なので突っ込まないでください。

他にはあったかなぁ・・・気づいたらおいおい書くことにします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
