東方Projectとかについて色々書くかも

ASスコアタ記3
ASスコアアタック1.55垓。
全然スコア伸びない。結構繋がったとは思うんですけど。
とりあえず上位と比べてみると6面のスコアが違うが・・・これはライフラインの数しかない(多分)。
まさか道中とEBの甘さだけで700京あるとは思えない。とはいえライフライン分考えても700京も出てくる気がしないから困る。むしろ自分が使ってるところで使わないであの点効率ならもうどうしようもない気がする(実力的な意味で)

そういやこの1.55って10位以内に入るんでしょうか?隠蔽勢もいるだろうし、正直他の部門の人がやればすぐ出そうな気がしないでもない。スコアタとか割と住み分けされてるのが不思議。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.