fc2ブログ
東方Projectとかについて色々書くかも

ASスコアタ記4
ノーミスでの1.58垓。
微妙に足りてませんね。順位的なことを考えると4位ですけど、3位の時点ですでに1.65垓でワロスな状況。
1.65出すのは非常にしんどい事になりそうですし、このスコアでも10位には入れるような希望的観測。
なんでこんな消極的な話かというと、ノーミスで満足したんでASお休みしますってこと。

非1.10がいつの間にかきてたのでプレイ。
ちなみに使用キャラは文だったり、緋の頃からメイン。速くて操作性も良く、とてもアクションしてる気分になる。
パッチで火力がさらに低くなってワロス。コンボはやりやすくなってスペルもやたら強くなったような気はするが。
AAAB6C疾風で1860とかフルコンおいしくないです。
ちなみに緋ではこれで2551でした。強すぎて完全に違うゲーム。でも当時はそんなに強いなどとは思っていない、そう思うほどやってない、見てから猿田彦しかやってない。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.