東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

また放置っすか
書くこと無いんだから仕方ないじゃない、仕方ないじゃない。

久々にASのオンラインの記録とか見ると・・・
あれ・・・?おかしいな・・・?一位が全部同じ人に見える・・・
さすがにアケ全一(確かな証拠はないが)は格が違った。黒復活はやってるのかな?
ASはなんか10位以内に入れそうなので、そうしたら個人的に頑張ったで賞が貰えるってことで。

そういや黒復活ですけど、STGのある(ryによるとホームの近くのゲーセンの方にあるみたいです。
あの狭い店(すみません)で順番待ちとか考えにくいのですが・・・
過疎ってたら笑・・・いや笑えないなありそうで。

弾幕風ではへかて氏がIDTについての記事を書いていました。
作者としては、感想等がもらえるというのはうれしいことです。
プレイしてくれるだけでも十分なんですけどね。

Comment

 秘密にする

どうも初めまして。
偶然見つけてはまってしまったので書かせてもらいました。
ブログの訪問者履歴から知ることになるとは思っていませんでしたけどw
プレイ専な自分ですが、良い作品が埋もれてしまうのは悲しいことだと思うので
もっと弾幕風も広まってくれたらいいなーとか思います。
これからもがんばってください!
へかて | URL | 2010/02/11/Thu 13:55[EDIT]
はじめまして。
偶然でもなんでもここのブログに書いた意味があって良かったです。
自分もプレイヤーがもっと増えてほしいなぁと思っています。まぁこれは弾幕風製作者なら誰でも思ってますけど、意見や感想がもらえるのはやっぱり嬉しいものです。
これからもがんばります!
東方本家もできればがんばりますw
リデラ | URL | 2010/02/11/Thu 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
