東方Projectとかについて色々書くかも

絹織琉華その2
とりあえずNormalをノーコンクリアできました。
ボムゲーですけどね。多く呪力(MPみたいなもの、一定消費でその武器ごとのボムを使える)
をストックできるので楽です。
武器はレーザーが強いです。斜めに出る奴とか5面道中ではとても強い。
またこのゲーム台湾の方の作品なので、ショット&ボムが中国語?です。
支配雷光とか事相地平面とか、新鮮な感じです。
明日はExに挑戦する予定。
このゲームの情報集めようと思ったら殆どない件。
ラスペの条件とか全くわからないじゃないか、難易度は関係ないようだけど。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.