東方Projectとかについて色々書くかも


色々
Magical Singlar Day Ver0.01
http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3296

とりあえず宣伝。
つうかこのブログ作成したスクリプト発表しかしてないな。
スコアタとはいったいなんだったのか。


そういやデスマⅡとか発売されましたね。買う予定もないからどうでもいいですけど、稼動してからあんまり経ってない印象しかない未完成品は結構早く出たんでしたっけ?。箱では色々caveシューが発売されていて欲しくなる事もあるのですが、冷静に考えると140回もプレイするかどうか怪しいので悩んでしまう。多分いままでアケシューに費やした金って2万もいってない位だと思うので。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
