東方Projectとかについて色々書くかも

神 Easy 早苗 1.377億
このブログを更新するのも久しぶりですね。
東方本家プレイをしていなかったので書くことがありませんでした。

というわけで神霊廟体験版が出たので早速プレイ・・・というかEasy稼ぎ。


      スコア      最大得点 
     
1面   10683440     27690

2面   55234580     59890

3面   137770520     85030

http://replay.royalflare.net/replay/thx_udm484.rpy


まぁ繋がっただろうって感じのスコアです。まだ出て間もないから変わるだろうけど。
とにかく接射時のスコアが高いのでそれを中心にしていきます。
道中のコンボは早苗なら要求精度は少し緩いのだろうか?
ところどころ試してみたり、ミスってますのでそこを繋げれば1.4億出るでしょう。もうやらないけど。

1面

ぶっちゃけ中ボス辺りは運ゲー。できるだけ活性化前に取らないように祈る。

1ボスはEasyとはいえここまで近いと自分にとっては運ゲー。

2面

道中で結構落ちてるような気がする。

ボスはラストスペルでトランスできるほど打ち込みできるなら、その前のボムいらないかも。

3面

道中で(ry

中ボスは早回し一択。このざまとしかいいようがない。

ラストボムで白出してるけどいるかな?

3ボス

1,3スペルで接射してもスコア増えない。第一スペルは白出して稼ぐ。
第2スペルはボム接射のほうがスコア増える。
第3は気合で。

追記

よく考えりゃ第一スペル取った方がよくね?
あと道中で潰すタイミングおかしくね?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.