東方Projectとかについて色々書くかも


神霊廟 Easy 早苗 1.66億
というわけで1000万程更新しました。
今回は前のパターンから結構変わったのでまだ伸びる余地がありそうです。
でも精度を上げるだけってのは趣味じゃないので新パターンできなきゃこれで終了。


      スコア      最大得点 
     
1面   12141090     29140

2面   58844720     64960

3面   166293490     97180

http://score.royalflare.net/th13/replay13/th13_ud0040.rpy


1面

道中トランスタイミングを変更。
別に中ボスをトランス状態で倒す必要なかった。

2面

道中前半でトランス1回増えました。その分ボム使う回数、場所が変動しています。

3面

中ボス後にボム必要と思ったが別にそんなことなかった。
デザイアは撃破してるけど、正直どちらでもあまり変わらない気がする。


色々ミスしたりパターンの細部が決まって無いとかで割りと落ちてると思うので、
1.7億は出るかもしれません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
