東方Projectとかについて色々書くかも


別にタイトルなんてなくてよくね?
地霊殿体験版パッチが来たようですね。
バグの修正が主なようです。
まぁ自分にとってはサントラ状態なのですが。
最近は緋想天ばっかりやってるなぁ、飽きるまでSTGはそんなにやらないかも。
ちなみに緋想天、今使ってる主なキャラは文、妖夢、レミリアだったりします。
なんという強キャラ厨・・・ドラキュラ幻想永劫おいしいです。
やっぱね速い方が楽しいわけですよ。このゲームでは速さ=強さみたいな感あるけど。
その辺踏まえた修正が期待されてるんだろうなぁ・・・
黄昏さん速さは取らないでね。

Comment

 秘密にする

リデラ氏のリプレーいくつを
東方シューテング攻略カフェーにアップロードしておきたいですが・・・
カフェー住所はこちらです
http://cafe.naver.com/thshwiki
Fore | URL | 2008/07/28/Mon 23:51[EDIT]
こんにちは。
リプレイですが、プレイヤーが誰なのか明記していただければ問題ありません。
自分のリプレイは殆どスコアボードにあると思うのですが、なぜリンク又は紹介ではなく
アップロードするのかを教えていただけますか?。ちょっと気になったものですので。
リデラ | URL | 2008/07/29/Tue 00:38[EDIT]
カフェーが'バックアップ用' という意味を持っているからですが.・・・
願ったらリンクの方にして上げることができます。
Fore | URL | 2008/07/29/Tue 08:38[EDIT]
バックアップ用ですか。ざっと見た限りではそうとはわからなかったもので。
リプレイに関しては前述のとおりであれば大丈夫ですよ。
リデラ | URL | 2008/07/30/Wed 00:35[EDIT]
ありがとうございます。
Fore | URL | 2008/07/30/Wed 10:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
