東方Projectとかについて色々書くかも

たまには文花帖もやりたくなる
久しぶりに文花帖を起動してみました。
といってもやったのは金閣寺の一枚天井、黄泉中有の旅の雨、大穴牟遅様の薬
だけですけどね。
金閣寺は100枚程度でクリアできたが、旅の雨には200枚くらいかかった。
小町こんなに強かったっけ?緋想天にこのスペカもってこいよマジで。
大穴牟遅はちょっと稼ぎ研究(今日だけ)
1枚目で80000弱出るときもあるので理論値は55万を超えるはずです(多分)。
まぁ上避けとかするからできる人がいるかどうか怪しいしなにより運が重要です。

久々にスコボ見たら紅魔郷EX6億吹いた、しかも二人だと・・・
これはすごい、おめでとうございます。

Comment

 秘密にする

薬は理論値だけなら60万くらいあります(多分)
しかしエスケープもそうですがてゐ次第ですからね
時間が倍くらいあれば50万も現実的なのでしょうが…
いち | URL | 2008/07/31/Thu 20:58[EDIT]
確かに1枚目で8万、てゐの出す弾数に点数が比例する、と考えると。
理論値62万あるようです(時間考慮しない)。
スコボトップ合計7000万は何時出るのかなぁ・・・と思うこの頃です。
リデラ | URL | 2008/07/31/Thu 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.