東方Projectとかについて色々書くかも

地霊殿EXその2
まだ地霊殿HのクリアしてないのにEX稼ぎやってたり。
とりあえず道中は繋がれば
2.8億 8500グレイズ出ます。
但し紫で。多分紫が一番稼げるし、そもそも自分には紫以外使えそうにない。
とりあえずその内訳

道中前半
1300グレイズ

中ボス早苗
第1スペル 600グレイズ
第2スペル 1100グレイズ
第3スペル 3700グレイズ

中ボス後
1500グレイズ

後半
300グレイズ

まぁこんな感じでしょうか。点数は超えそうってだけです。
道中前半と後半に出てくるよくわからない弾の軌道がはっきりすればさらに伸びるでしょうが、
今は真ん中でちょこちょこやってる状態です。

この結果からノーミスフルスペルでのスコアを適当に計算すると、
なんか微妙に10億あるかもしれない。けど寸止めかもしれない・・・

とりあえず自分は安定してるのがパラノイアとポリグラフしかないので、
ノーミスクリア自体もできる気配がありません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.