東方Projectとかについて色々書くかも

地霊殿EXその3
霊紫でのEX道中の稼ぎパターンを色々考えてみました。
道中前半
開幕は中央上から下がってグレイズ。
自機狙いクナイ弾をグレイズしたらボム撃って中央上部へ、
さらにボムでグレイズする。
次のクナイ妖精地帯は下のほうで速攻で倒していく。

早苗
全てのスペルでグレイズしきる。
ライスシャワーは弾源安置。
又2ドットあるかも怪しいが、
全弾グレイズとメインショットがあたる位置がある。(まず無理です、運は絡まないとはいえ)
本当にハイスコアを狙う上での最大の壁になる。

道中後半
早苗後は中央上部でボム2でグレイズ。
大弾妖精はできればノーボムで。
次も中央上部でボム2でグレイズ。
最後はノーボムで全て倒す。

一応これがこいし戦にMAXパワー持ち込む理想のパターンだと思います。
ただ道中後半のノーボムは火力不足で無理かもしれません。
その場合は大弾妖精でボム1→ノーボム→ボム1で全て倒す
といった妥協パターンにするしかないかもしれません。

ちなみに現在自分は
ノーミスなら数スペルボムっても9億位
ノーミスフルスペルで9億台後半
色々完璧で10、0~2億位
だと考えています。
9億がいい目標になるんじゃないでしょうか。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

[Del]
私書箱
池袋の私書箱の紹介です  [続きを読む]
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/08/19/Tue 11:05
Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.