東方Projectとかについて色々書くかも

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地霊殿E5.22億
とりあえずそこそこ繋がればこれくらい出ますよってことで。
以下スコア推移とかパターンとか。
リプレイ
       スコア   グレイズ  アイテム素点
1面   8780280   1705  37670
2面  26935740   2919  41760
3面  54720790   4879  42380 
4面 113270840   8940  46370
5面 206970460  10170  50000
6面 522366610  12786  50000

理想は全ボス通常グレイズしきることだが、労力がとんでもないことになる。
5面の針山、死灰でボム、これのせいで6面道中が酷いことに・・・
6面はプチフレアでボム。

5面スペルで400万、6面道中500万 、6面400万
程度落ちてると思われる。
理論値なら6億もありえるかもしれない。

今回のパターンメモ

1面
グレイズより緑アイテム重視。どうせ道中はグレイズ重視で500以下だし。
ヤマメ戦
全てグレイズしきる。
ミアズマは1ボムでグレイズしていく。(2ボムでもいいかも)

2面
中ボスパルスィは速攻で。
パルスィ戦
通常のグレイズで大きく差が出る。
ハイスコアのためには毎回突っ込んでいく勇気(リトライ上等)が必要。
3面を楽にするため通常2でのみボム。
本当は全ボムのほうがいい。

3面
中ボス勇儀通常1ではボム1で雑魚を倒す。ダメージで形態移行させるように。
道中後半では2ボムで殲滅する。
勇儀戦
通常2ではショットしないでグレイズする。
三歩必殺ではボム使ってグレイズしきるほうがいいかもしれない。
その分4面ちょっと辛くなるけど。

4面
道中は画面中央付近でグレイズしながら倒していく。
開幕はなんとかノーボムで雑魚全撃破したい。
レーザー地帯ではボムで青レーザーを撃つ雑魚を倒す。
中ボス猫はボム3でアイテム回収。
次のレーザー地帯も同様にボム。
最後はパワーに余裕があればボムでグレイズする。(黒死蝶にP4で臨める)
さとり戦
スーヴニールはグレイズしきる。
通常2は交信強度に注意。
波粒は5面開幕自信があるならボムで安地に。

5面
開幕はボム使ってでも全て倒す。
次の雑魚も1ボムでいい。
早回し地帯でアイテム素点最大にする。
最後はノーボムで全回収したい。

燐戦
通常2ではボム3で殲滅する。もう残機カンストなので通常を倒す意味はあまりない。

6面
開幕でパワー最大になるはず。
烏は多少運が絡むがパワー最大ならなんとかなる。
霊魂地帯は出現位置を覚えておこう。
後半中弾烏は最も倒せる方法で。

空戦
特に注意する点はない。
ここまできたら後は気合の問題。

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