東方Projectとかについて色々書くかも

またまた地霊殿E
6億が目標なのですがどうも厳しい気がする(技術、精神力、パターン的に)
例の如くメモっぽいのを書いておこう。
前回から大きくパターン変えた点は、
3面道中通常1はタイムアウトでもいいから近くでグレイズ。
三歩必殺で2ボム。
5面中ボス通常1で3ボム。
5面道中最後手前ボムでP調整→燐通常2でボム撃てる。
P配分に関わる変更はこのぐらい。

動作の変更点は、
仁者への嫉妬のグレイズ方法。
4面スーヴニールの黄弾が固定だったので(今更かって思う)カスリ改良。
5面開幕などの打ち返しを楽に抜けれるように(ディレイかけるだけ)

できそうでできない点は、
4面道中での重なった札を弾源近くで避ける。
後半レーザー玉全破壊。
波粒ノーボム安地。

やりなれてきたおかげで大分グレイズできるようになりました。
調子良ければ3面終了時G10000出そうです。
良くグレイズできて捨て以外フルスペルで6億出るかどうか・・・あまり余裕がない感じです。
現段階では思った以上に厳しいかもしれません。

Comment

 秘密にする

久しぶりに時間が出てマリBで2ミス5.2億(フレア、メルトダウンミス)を出すことができました。目標は6億ですが心の余裕が不足です・・・。6億の門は思ったより重いですね。
Crime | URL | 2008/09/07/Sun 22:56[EDIT]
2ミスでそれってことは5.9億は出ますね。
あと一千万が異様に遠いんですけどね・・・
しかしマリパチェもやっぱりそのぐらい出るんですね。


リデラ | URL | 2008/09/08/Mon 01:28[EDIT]
ボームとショート威力のため持続的に損害を被りますが1面自爆なしに素点41500が可能なのが大きい長所です。霊夢Aがとても少し高いだろう思います。
Crime | URL | 2008/09/09/Tue 01:04[EDIT]
1面の出来の影響力は大きいですからね。
理論値なら、マリアリも結構高そうな感じはします。
パワーボーナスの有利もありますし。
リデラ | URL | 2008/09/09/Tue 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.