東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地E霊紫を更新したい
目標だった6億は達成できたけど、定期大会の影響もあり再挑戦しています
妥協してると更新できなさそうなので、パターン自体見直すことに。
5,6面は変わりそうもないので、4面までを改良、練習中。
何が変わったかというと、
1面では単位威力を上げキスメ撃破時間短縮。
2面では舌切り雀を分身撃破、丑の刻粘り。
3面はあまり変わりません。
4面は道中大幅に変更。今まで敬遠していたけど、
比較的安全な方法がわかったので投入。レーザー地帯のボム省略。
大まかにはこの程度ですが、グレイズ方法、ボムタイミング、
ショット方法などを変えています。
3面まででG10500、4面でG7500以上なので
うまく繋がれば6.2億位出るかもしれません。

相変わらずの1面の運ゲーっぷりに加えて、
4面も正直運ゲーっぽくなってます。
まず開幕の燐でP4になるかどうか・・・
燐の移動量がランダムでショットを邪魔してくれます。本当に邪魔。
まぁどっちでもいいって落ちかもしれませんが・・・
ついでレーザー地帯も殆ど運で、どの程度青レーザーにグレイズできるかが鍵。
最悪200程度差が・・・
さらにレーザー玉を破壊できるかも(ry

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。