東方Projectとかについて色々書くかも


地 Easy 霊紫 6.12億達成
新パターン導入もでき、繋がってくれました。
以下色々と
リプレイ
      スコア   グレイズ  アイテム素点
1面   8254580   2875  40930
2面  22760240   6373  44441
3面  50239820  10423  44650 
4面 120560130  17422  47760
5面 257961730  19891  50000
6面 612318570  23580  50000

各面ベストとはいえず平均的な出来です。
とはいえこのパターンでクリアがなかなか出来なかったので、
十分すぎなんですけどね。
今回の大きなミスとしては
丑の刻参り時間切れ、
そして恒例のプチフレ落ちでしょうか。
他にも針山のSCBが低いとか色々。

5面にたどり着く確率が低すぎるので、
5面以降のプレッシャーが凄く、動きがやばかったりします。
6面になるとさらに(ry
実際6面道中とかかなり危ないです。
お空前3.27億で6.1億余裕だったので
この時点でプチフレボムしようとか思ってたりしました。なんというチキン・・・

完璧とは程遠いですが、やりたいことはできたのでもう霊紫は終了かも。
何か画期的なアイデアが出たら別ですが。
地霊殿 Easy 霊紫 終わり?

リプレイに関するおまけ
4面開幕PMAXになっていませんが、
後半に+0.25できるので致命的な落ちではないです。
波粒の安地はボムいりません。
しかし数十万程度で、ハイリスクローリターンなのでやりませんでした。
燐通常1は下で粘った方が良さげですが(理論的には上だけど)
ゾンビフェアリーの誘導を考えると大して変わりません。
通常3はグレイズして強度MAXで倒しましょう。
今回忘れてるだけです。
お空通常1は位置合わせが容易で中避けしやすいです。
上側にこないような気がします。偶々の可能性が高いですが。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
