東方Projectとかについて色々書くかも

もう内容東方関係ないな
最近STGやってません。
つまりこのブログに書くことがないってことですが、
別に暇がないわけではないのですけど。

で、何をやっていたのかというと
命中率が99%なのにやたら外れる(逆に1%当たる)
ような気がするゲームとか、
大人になるってかなしい事なの・・・
とかいって済まそうとするヒロインのゲーム等
をプレイしてたりしました。

東方は地霊殿プレイしすぎた反動が来ている気がします。
まぁ気が向いたらできる環境ですけど。
ちなみに花映塚はPCから削除されました。殆どやらないので・・・。

Comment

 秘密にする

花映塚面白いのに~><
やっぱり人を選ぶゲームなんでしょうかねー
みけ | URL | 2008/10/06/Mon 11:18[EDIT]
う~ん、あれは自分にはどうにも。
音楽はいい感じなんですけどね。
リデラ | URL | 2008/10/07/Tue 00:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.