東方Projectとかについて色々書くかも


久々に妖EXやった結果が10億だよ
久しぶりに妖々夢やりたくなったので唯一10億出てないEXをやってみました。
当然それが目標だったのですが・・・
あれ?なんか30分で出たぞ・・・前は出る気配もなかったのに・・・
結果はEX夢符10.2億です。
前回プレイしたの去年のことですからまぁ考えられないことではない・・・のか?
相変わらず道中が酷い出来。
四面楚歌でわざわざ詰む方にいく超判断。
明らかにパターンを間違えている。
見直してみたら魔法陣でとんでもない嘘避けがあった、
どうして上から発射された5way弾の間を横移動だけで避けてるんですか?すげぇ。
Homeキーがぶっ壊れてるのが残念。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
