東方Projectとかについて色々書くかも

パターンの理論値上がる=成功率低下
地霊殿霊紫Easy稼ぎについて。
そこそこパターン改良?
1,2面はもう変更がない・・・ような気がする。
ここはもう腕次第でしょう。
キスメのボムによる早回しは本当に微妙・・・
どちらがいいか全くわからない。
2面ではボムを通常1か通常2か悩むところですが・・・
安定重視なら通常1で、理論値目指すなら通常2でボムって感じです。

3面では通常2でベルトレー氏のパターンを参考に改良。
ここだけでG250は増えるので凄い話です。
またこの避け方を応用して中ボス通常1でも行うことで、
G150程度増えてます。
後は怪力乱心第一波目をグレイズとか色々。

4面では道中後半のタイミングがわかってきたので
逃がしてしまう敵が5匹ぐらい減りました。
ちなみに道中最後では密着すればボムなしで全弾グレイズできます。
ただ難しい上に素点200しか得がないので、文&にとり以外正直関係ない。
通常2ではカウントダウン開始まで上にいられるので、
結構な量をグレイズできます。

5面
道中後半では一定の高さで左右に移動すれば300程度グレイズできます。
通常1→ゾンビフェアリーはずっと下にいるほうがいいですね・・・
通常3では霊魂自体がグレイズ判定を持っている?ので近づいてグレイズ
針山は開始ボムカスリで20万ぐらい得?
ボムなしで霊魂出始めカスリのほうがいいかも。

6面
もう気合しかないだろここ・・・

今現在の各面ベストグレイズ(多分)
1面 G3000
2面 G3700 計6700
3面 G4900 計11600
4面 G7800 計19400
5面 G3500 計22900
6面 知らん  ?

これが繋がれば6、35億以上出るんじゃないでしょうか。
絶対ありませんけどね。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.