東方Projectとかについて色々書くかも

前半妥協すると後半繋がりやすい
地Easy霊萃5.62億
とりあえず妥協パターンでも5.5億は出るだろう、とやった結果です。
マリにとに次いで稼げない機体です。
ショット&ボムの威力が低すぎるために
単純なSCB低下、1面低アイテム素点が起こります。
また4面のスペカがまるで掠れないってのも大きいです。
百万鬼でボムでも200万程度しか変わらないし。

スコボ等の話題

HS参謀氏が妖々夢を全クリしたようです。これは本当にすごい。
そしてあのプレイ回数であのスコアは驚愕ですよ。

地EXではAM氏が更新されたようですね。
リプ見ると開幕から動きがやばいことがわかります(いい意味で)。
もうあとはロールシャッハ粘りくらいしかないだろこれ・・・バグだけど

文花帖も高Levelシーンがかなり更新されています。
ちなみにトップ合計7000万まではあと404040です。頑張ってください(他人事)
以前エクセルの表作ったので間違ってないはず。

Comment

 秘密にする

リデラ氏のブログを
ホームページにリンクしても良いですか?
住所はこちらです。
http://ffforest.ivyro.net
Fore | URL | 2008/10/26/Sun 14:27[EDIT]
一応リンクフリーなのでどうぞどうぞ。

リデラ | URL | 2008/10/26/Sun 17:45[EDIT]
はじめまして。
リデラ氏の Easy記録はすごいですね。
今補だの友達 Crime氏も来て行きましたね。w
(日本語がまともに伝達するのか心配ですorz)
AM | URL | 2008/10/26/Sun 19:14[EDIT]
AMさんはじめまして。
私など上位陣と比べるとまだまだですよ。
私は当時Crime氏の紅E恋符を目標にしていたりいました。
今では抜かされて全一取ってたりしますけどね。
リデラ | URL | 2008/10/26/Sun 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.