東方Projectとかについて色々書くかも

地霊殿 Easy 霊紫 6.19億
前回より約700万の更新。

リプレイ
      スコア   グレイズ  アイテム素点
1面   8322370   2991  40910
2面  23350020   6737  44150
3面  50922060  10918  44300 
4面 122530430  18445  47700
5面 262145910  21200  50000
6面 619401260  24965  50000

繋がったと見せかけて3面新安地導入してません(笑)
3面単体の成功率低すぎでやる気が起きない・・・
あと5面以降あんまりやってなかったせいか出来が悪いです。
当然の如くプチフレ落ち。
またか・・・最近取れるようになったと思ってたんだけど。
更新よりクリアしたい気持ちの方が強いようです。

1,2面はベストではないもののグレイズが安定しにくいlことを考えれば上出来。
実際通しプレイではグレイズ量最大値に近い。

3面は旧パターンにしてはまぁまぁ。新パターンに比べて700万落ちってところ。

4面は道中がG4700でボス戦が普通。通常2とかでもっとグレイズできるはず。
波粒撃破ミスで100万落ち。

5面は道中大失敗。400万落ち・・・これは酷い。
通常3は怖いのでグレイズしません。(50万強落ち)

6面は道中で180万落ちってところ。

改善すべき箇所がはっきりしてるだけに寸止めは悔しいものがあります。
とはいえ3面ができないと繋げても更新できないってことになりそうなので、
再プレイはまたの機会に?
そのときは6.3億が目標ですね。

1面道中についてメモ。
今まで開幕自爆、霊撃なしでの最高値は
478万 G479 素点41280


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.