東方Projectとかについて色々書くかも

ようやくLunaクリア
今更ながら地霊殿霊紫でLunaクリアしました。
やっぱりこの機体は強いと再認識。
霊萃とかじゃできる気(やる気も)がしません。
3面で3ミス(しかもP3以上で・・・)とかやってるのにクリアできたので
4,5面がそこそこできるならクリアしやすいのかもしれません。

ついでにEX再解放されたのでやってみたら
なんか9.8億とか出ました。
・・・米以外早苗さんで粘ってないときにノーミスできても微妙なんですが。
何のプレッシャーもないからミスらなかったんですね。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.