東方Projectとかについて色々書くかも


まぁこんなもんだろう
帰ってみたら速攻地E1位終わってるんですが。
なんてこったい。おめでとうございます。
気が向いたのでちょっと理論値を再計算してみることに。


各面ごとのグレイズ(自分程度が出せそうな数値)

1面 G2700
2面 G5300
3面 G6400
4面 G11800
5面 G3200

3、4面がやたら高いような感じですが
3面は新安地2を9回、三歩必殺5ボムでこのぐらい出そうな気がします。
4面は道中5000テリブル1800ストロー4000その他1000が内訳です。
ストロー4000は出たことないですが可能っぽいってことで。
これと6.44億の奴を参考に考えると
どうやら理論値6.8億以上あるようです(本当かよ)。
もしかしたら将来7億がどうたらいってるかもしれないですね。
さすがに後2000万プラスはないか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
