東方Projectとかについて色々書くかも

5面まできたらリスクは低くしたいが
針山でボムカスリはどうかという意見があったのでちょっと試してみることに。

とりあえずどの程度グレイズ出来ればいいのかを考えると、
針山SCB350万落ち 死灰復燃SCB200万落ちで
1950グレイズで同等の価値があるようです。(実際は素点が最大じゃないので違うけど)
ここで6ボムが妥当なので収支はプラスになります。

しかしこれ簡単そうに見えて結構大変です。
タイミング悪いと400グレイズ程度で最悪死にます。
仮に3000グレイズできたとしてもプラス280万程度なので
導入するかどうかは安定度、そこまでの出来しだいといったところでしょうか。
まぁもうちょっと練習してみよう。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.