東方Projectとかについて色々書くかも

繋げるかどうかは別問題
地Easyは霊紫とマリアリはもうする気が起きないので他の機体で。
Easyだと霊文が熱いみたいなのでこれでちょっとプレイ。
以下プラクティスした感じとか。
1面
霊文だとウェブとミアズマで結構すごいことができます。
でもそんなことやってると1面突破率がお察し状態になります。
よって他の機体と同じようにそこそこ頑張ってG1900なら狙えるところでしょうか。
結構凄いこととはウェブで横避け、ミアズマ回転とかです。
ミアズマは高速と超高速を使うのでどっちもやりたくありません。
ちなみに両方取り入れるとG2400程度だと思われます。

2面
緑眼1ターンキルが以外に難しい・・・
早回しでは下でグレイズしていないと60万くらい落ち。上だと楽だけど。
G1900程度

3面
他の機体に比べればかなり楽です。
なぜならボスにP3あればいいから。
通常2は旧安置でお願いします。
三歩必殺は2ボム。
G4700程度

4面
色々と運ゲーな気もする・・・。
赤レーザーは下がりながら撃てば倒す確率は上がるようだが。
中ボスでは3ボムの6ループ撃破。
撃破時点でP1.70ないなら道中上避けは避けた方が無難。
でもそのためには開幕猫でPmaxになってはいけないという。
木の葉隠れの安地はさとり会話の「・・・記憶(ry」の言に合わせる。
G7500程度

5面
キャッツウォークなんとか速攻できないものなのかなぁ・・・
通常2がやたら難しい。良くて点符80程度。実際では70程度になりそうな気がする。
よってここでは居直ってボム3で全回収することに。

イーター 285万→225万 60万
針山   350万→300万 50万   計210万
死灰   450万→350万 100万

こんな感じになったのでこの時点でG16000と仮定すると
点符16個程度の損害です。明らかに得です。
そして5面最大の難所を飛ばせるのがすごくいい。
一応補足すると、針山の開幕ボムはしなかった場合を想定しています。
死灰の450万は難しいです。実際数十万落ちです。

6面
火焔の車輪の安地はGrazeのGの上半分立ち絵の怨霊の上ってところ。
撃破するまで密着してると体当たり食らう可能性があるので寸前で離れること。

とりあえず理論値6.2はある感じはします。
一応超高速があるので使いこなせるなら最終的に6.4億位は出そうな気がします。
気がするだけだけど。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.