東方Projectとかについて色々書くかも


紅E恋符1.393億
紅魔郷恋符Easyで139,344,980出ました。
あと70万だったのに・・・4面のミスがまずかった。
点推移は

1面 6530070
2面 24398290
3面 56510670
4面 95593110
5面 139344980

4面ミスのせいで130万ほど落ちていると思われます。
1.4億は現実的に出せる数字になったようですね。
でももう1面をリトライし続けたり2、3面で終了したりするのは嫌なのでひとまず終了。
頑張って1.4億出してくださる方がいるかもしれないので、
後はその方に任せます(笑)

東方地霊殿に期待しつつも、新作でたことで風神録のパッチオワタ。
確定しても今はEasy15億目指す気にはならないなぁ。
とりあえず前寸止めされた紅EX4億でもやってみますか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
