東方Projectとかについて色々書くかも

ここは東方ブログなのだろうか?
ってわけでまた東方じゃありません。東方本編長いです。
そして今やってるのはロマサガ2でもっと長いんですけどね。
2といえばベタですが、小学生の時ゼラチナマスターだと思い込んでたことなどが思い出されます。
マターなんて単語知ってるわけありません。
再プレイ中ですが普通にやると大剣*5とかになるのが明白なので、
色々影響を受けて弓のみクリアを目指そうと思いました。パクリでもいいじゃない。
しかもそれほど良く知らないのに。
自己満足でいきあたりばったりなので途中で投げるかも。主にラスボスで。
以下現在の状況等

とりあえず書いておくもの
・攻撃は弓のみで
・退却、防御、傷薬等はok
・術はなし
・ワンバンなし、金増殖なし、バグはある程度許容(陣形とか)
・時間短縮のためのQSQLはあり、乱数確認に使うのはなし
・乱数制御なし(故意にキャンセル禁止)
自己満足なのでQSQLありにしてます。だから記録としての価値はないです。
時間短縮とは主にドロップアイテムの入手です。
勝率100%の相手に対しては試行回数さえあれば誰でも確実にできるためです。
乱数制御は結局QSQLすることと殆ど同じなので禁止です。

現在の状況はラスボスに為す術がない状態。
最大HPが終帝でHP500Mlv25じゃまともにやったら勝てそうにない。
レベル上げて倒せなかったら破綻してるなこれは・・・

最後に少しスコボについて
文花帖スコボトップ合計7000万まで5万切ってるみたいです。
あと少し・・・!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.