東方Projectとかについて色々書くかも

ここはロマサガ2ブログになりました
ロマサガ2自体久しぶりにプレイしたのですが、(弓のみとかやったのに)
やはり面白いので今度は違う縛りにしようかと思ってます。
それは術のみ&術法研究所なし
ちなみにクリアできるかどうかなどは考えていません。
どうなるかを具体的に書くと
・新しく術を覚えることができない
・合成術も当然無理
・術を消すことも無理
ということになります。
三つ目は皇帝にしか関係ありませんが、
どの術を覚えていくかがカギになりそうです(火と天ってのは確定してるが
まだ始めてないので企画倒れにならないように祈ろう。
といってもギャラクシィ覚えられたら簡単か?

追記
テストプレイの結果やっぱり最上位術は強すぎるので禁止。
基本術のみが良い感じかもしれない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.