東方Projectとかについて色々書くかも

地霊殿 Easy 霊萃 5.91億
前回より3000万程の更新。
やっぱり6億は厳しいようです。
      スコア   グレイズ  アイテム素点
1面   8194630   2563  39720
2面  22891670   6249  42900
3面  47098990  10581  43180 
4面 110076500  16042  47410
5面 244184300  18834  50000
6面 591302780  23018  50000

パターン自体も前回よりも改良されています。
といっても他の奴の流用で、最適なものを組み合わせるといったところでしょうか。
1面
霊萃でも開幕潰しの方がいいことがわかりました。
キスメ通常2&3ボムで早回し。
ミアズマは3ボム。
結局全機体開幕潰しになってしまった。

2面
特になし。通常1でボム。ちょっと崩れ気味です。

3面
道中後半は1ボム。そうしないとP不足に。なんとかならんものか。
三歩必殺2ボム。
新安地は当然なし。

4面
開幕でP4にしたいけど・・・無理しないといけない上に運が必要。
P4にできないと数百万落ちることに。
中ボス燐はショットだけで最速撃破。ボム意味ない。
百万鬼夜行で同時ボムでグレイズ。でもボムがさとりに重なってる・・・

5面
中ボス燐通常1で3ボム。
開幕つぶしのおかげで早回しする必要がなくなっています。
この辺りから相当チキンに。
針山ではボムのほうが数十万得だけど、
通常2で2ボムしたので止めました。

6面
プチフレボム以外大きな落ちはなし。
落としても5.9億確定じゃ逃げますよ。


最近スコアアタックは中断してましたが今日は調子が良かったので、
割と早く繋がってくれました。でもプチフレ落ちは必然だった。
取得率自体もEasy全体で28/63ですし。
一応全機体6億出そうですが、かなり厳しいように思います。
よってEasy霊萃は終了。

Comment

 秘密にする

記録更新おめでとうございます。
キスメで2霊撃は驚きました。
凄い人がスコアタ復活したので嬉しいです!
にゃんこ | URL | 2008/12/19/Fri 13:54[EDIT]
ありがとうございます。
開幕つぶしは5面時間切れによる損から考えた結果だったりします。
あと復活かどうかはわかりませんw
リデラ | URL | 2008/12/20/Sat 00:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.