東方Projectとかについて色々書くかも


紅EX恋符4,5億達成
紅EX4億を目標にしてましたがだいぶ上乗せできました。
453,104,080です。
パターン自体は4.5億くらい楽にでるけど繋がらないだけだったからなぁ。
以下もうちょっと詳しく

パチェまで
score  36550600
graze  848
点符  116

フランまで
score  169750440
graze  4663
点符  438

最終
score  453104080
graze  7482
点符  618

スターボウでボム、波紋相打ち

以下感想&メモ
見ての通り色々低めで、レヴァ回転してから速攻です(ロイヤルと賢者も)。
そもそもフランまで行ける確率が5%くらいなので低めとかなんとか言ってられない。
レヴァ回転粘りも60%くらいですが気合で行います。
カゴメカゴメ苦手、上で避けれないし下だと詰むし・・・
迷路は取得安定だがあまり掠れない。
スターボウとか安地でいいんじゃね?(1000万落ち)
QEDとか0/36ですね。
フラン前グレイズ5200点符500とかもあったが、
そういうときは期待通りクランベリーで終わったりする。これはひどい

紅もある程度やったし次は妖々夢?
永夜抄咲夜、アリス単クリアも挑戦したいところだけど。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
