東方Projectとかについて色々書くかも

Easyマリにとパターン案
Easyではマリにと以外パターン出来てる感じなので、
この機体のパターン作成中・・・
例によって繋げるかどうかは不明。

1,2面は特になし。
キャプチャーウェブ終了時G1200くらい出そうだが・・・
ミアズマは紫弾消しで赤弾カスリの方法を採ってるけど他のがいいかも。
パルスィ通常では弾源カスリできそうでできない。

3面
ボムで全撃破。
三歩必殺でのボムは4面との兼ね合いもあるが、
0~2ボムのどれでもそれほど変わらない感はある。
1ボムを採用予定。

4面
ボム0~1した時は開幕バリアの霊魂全撃破。ほぼP4になる。
ボム2の場合は運。
道中前半では青レーザー敵を倒す手段はないしそれが最善。
ただ青レーザーが来るときに位置を変えることでG大幅増加。
中ボス燐ではボム3~4。
ボム3だと後半の上カスリがそこそこ安定するが、
ボム4だと逃がす妖精が増えてしまう。
またそのあとのレーザー敵も逃す可能性も・・・

5面
中ボス通常1ではボムを使って中心付近を消した後グレイズするのが良さげ。
キャッツウォークではいくらPあっても無駄なため開幕ボムでも損しない。

6面通常1ではバリア張って安地のほうが期待値は上がる。
ただ被弾すると損なのでやっぱない。


4面のリプレイ
道中前半 G2191  道中    G5204
テリブル  G1957  通常2   G454  のびーる  G1259
4面合計  G9163 

三歩必殺1ボム想定、中ボスで3ボム最速撃破、グレイズ重視(点符96、素点4000、G100程度)
レーザー地帯、中ボスの撃破方法などは他の難易度にも応用できそうです。
通常2では時間切れの恐れあり。開幕に打ち込むことで少し余裕ができるが・・・
稀に道中G5500程度出ることもあるので、スペカでうまくすればG10000も可能かもしれません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.