東方Projectとかについて色々書くかも

地霊殿 Easy マリにと 5.93億
3400万程更新。
とはいえ内容はずいぶん見栄えが悪いです。

      スコア   グレイズ  アイテム素点
1面   8446130   1700  40490
2面  22917570   3668  44270
3面  47558320   9021  44770 
4面 113150360  17598  48730
5面 245483650  18601  50000
6面 593826340  22562  50000

4,5面改良で6億は現実的なのですがどうにも精度が追いつきません。

1面
ウェブ調整ミス・・・
数百万落ちですが、道中が良かったので続行。

2面
特になし。
この辺りは舌切り雀しか考えることないかと

3面
三歩必殺は1ボムのパターンに。

4面
道中では新パターンを採用。
ただしバリア張ってます。

さとり戦ではテリブルバリア2、通常2ボム、のびーる2ボム
と相当な結果。でも死ななきゃ安いと言っておく。

5面
良くみると中ボス前逃してる・・・
中ボスでは2ボムでグレイズしたけど、なぜ全部ボムしなかったのだろう。

6面
道中とても酷い。火焔車輪は徐々に上がることで少しマシになってます。

空戦
プチフレ1ボム1バリア
メルトダウン終了前にバリア張ることで
人工太陽のSCB数万上がります。

一応繋がったような感じですがなんでもないところで当たってるのはいただけない。
マリにとだと6億はそこそこ近いですね。
これで全キャラだいたいパターン出来たようですが、
一番低いのは霊萃だったか。やっぱ4面が・・・
地霊殿Easyも一区切り付いたので、
地Eはしばらくお休みになりそうです。

Comment

 秘密にする

遅くなりましたが更新おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
気が向いたらいつでも戻ってきてくださいねw
にゃんこ | URL | 2008/12/22/Mon 02:31[EDIT]
どうもありがとうございます。
パターン思いついたり、記録抜かされたら再開とか思ってますw
思うだけかもしれないですけどね。
リデラ | URL | 2008/12/22/Mon 11:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.