東方Projectとかについて色々書くかも


桁が変わると嬉しい
妖L 16.8億 桜103万
一度は出したいと思っていた桜100万出せました。
2,3面で潰すパターンにしたので単純にその分上がった感じです。
しかし3面終了時桜点6万の差で1.3億の差が出るのか・・・
回収とスペカ中のグレイズがあまいので桜点の価値はまだまだ上がるってことに。
次の目標は18億だろうか。

以下よくわからないもの
2面開幕どうしても桜+が25000程度になる。
テーブルターニングのタイミングが悪いんだろうか?それともそれ以前?
三面通常1がボム2と高速で結界回るのかわからない。
ショットによってダメージ対桜点上昇値が違うのだろうか。
今現在関係ないけど気が向いたら調べてみよう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
